パイピングキャンドル体験レッスン❁︎詳細

◡̈⃝︎⋆︎*パイピング(ソイフラワー)キャンドルとは‥
ソイワックスという大豆を原料としたワックスを使って、お花の形に絞りだしデコレーションしたものです。
火を灯すこともできます。
◡̈⃝︎⋆︎*レッスンは基本的にマンツーマン、最大2名様までの受講とさせていただきます。
◡̈⃝︎⋆︎*体験レッスンでは、作り方のレシピ・パイピングキャンドルに使うペーストのレシピはお教えすることはできません。レシピを知りたい方はコースレッスンの受講をお願いします。
以下Green Tables HPより抜粋しています。
❁︎体験レッスン
◡̈⃝︎⋆︎*パイピングキャンドルをまず試してみたいという方にオススメの体験レッスンです。初心者の方でも上手に作ることができるように指導させていただきますのでご安心下さい!(こちらは体験レッスンにつき、作り方の詳細レシピのお渡しはありませんのでご了承下さい。)


あじさい/ラナンキュラス
本体はドットかストライプ又はグラスを選んでいただき、その上にあじさいもしくはラナンキュラスのパイピングフラワーを飾ります。難しく見えますが、比較的簡単なお花ですので、初心者の方でも楽しくお作りいただけます。
お好きな香りをつけていただきますので、飾っておくだけでもほんのりとしたいい香りが楽しめるキャンドルです。
❁︎パイピングキャンドル体験レッスン
    所要時間 2時間
    レッスン料4,000円(税込)材料費込み
     
難しいけど楽しいお花絞り❁︎❁︎❁︎
是非お問い合わせ下さい。


お問い合わせ、ご予約は
↓↓↓↓↓↓↓↓